DESIREブログ

夢の世界 「地球を楽しもう!」

2022.12.16

僕は最近こんな夢を見ました・・・

僕たちは宇宙人です

地球=宇宙の中にに住んでいる人はみな宇宙人です

宇宙から地球に来た理由があります

波動の重い地球は色んな苦しみや辛さや悲しみが多い場所です

宇宙的には嫌な場所ですね

でも、この地球(重い波動)に来た理由はこの地球が大転換に入るからだと思います

間もなく明るい未来に大転換が始まる前夜の如くです

何事も大転換の直前は最悪な事が起きるものです

そうして一気に軽い波動の地球に変わるのです

そうすればすべてが(愛)だけの世界になる事でしょう!

苦しみ、悲しみ、痛み…など闇の世界から光の世界に変わります

闇は光がある所には存在しません

ですから、今が辛い事が多くてももう直ぐ変わります

大転換に生れた事に感謝して生きましょう!